未分類

社用車をラッピング!!

毎日蒸し暑いなあ・・・
結局湿度とかを考えると
日本は世界一暑い国なのでは・・・
みなさんこんにちは!
たかぎ書店の看板建築、髙木です。
たかぎ書店はコロナ持続化補助金の申請が下りまして、
新たな販路を開拓している真っ最中です。
近日発表!
どうぞお楽しみに!
その一環で社用車にラッピングしました!
制作して頂いたのは
石岡YEGメンバーでもあり、土浦YEGメンバーでもある
株式会社TWENTYの大塚さん!
いや~アホみたいな納期なのに笑顔で対応して頂き、
また提案もして頂き大変助かりました!
本当にありがとうございました!
サイコーの車に仕上がりました!
デザインを作ったのはウチの妻です。
僕は隣であーだこーだ言うだけ。
最悪です笑
口だけ出してゴメンナサイ。
社用車は目立ってナンボですよね。
コレでどこに行っても「たかぎ書店」だとわかります。
PRには持って来いですよね~
ただすぐ分かっちゃうのでサボれなくなりました笑
いやサボったことなんかねーし!
ゴルフの練習とか行ったことねーし!
ゴルフクラブはお守りに積んでるだけだし・・・