未分類

「シャンティ洋菓子店」リニューアルオープン!

おかしな方角から台風接近中!
念には念を入れて対策しましょうね。
みなさんこんにちは!
たかぎ書店のベストトリック、髙木です。
いや~オリンピック開幕しましたね~。
紆余曲折あったオリンピックですが、
始まればやっぱり見ますよね。
選手達にはベストを尽くして頂きたいものです。
そんな中!
たかぎ書店のすぐそばにある
「シャンティ洋菓子店」が
店内を改装してリニューアルオープンしました!
なんでもホットサンドとかを始めるそう。
まだ機材は届いていないので始まっていませんが
今から楽しみですね!
同級生の幼馴染ということもあり
お互い切磋琢磨して頑張っていきたいですね。
シャンティのパンはウマい。
あとはショーケース出して
「モカ」出せば完璧だな笑