未分類

デジタルモビリティGOGO

キター!
みなさんこんにちは。
たかぎ書店の突撃隊長、髙木です。
ついに我が社にも
デジタルモビリティを導入しました!
僕が欲しかっただけなんですけどね笑
この「デジタルモビリティGOGO」は
完全電気ミニカーです。
3輪なのでヘルメットもいりません。
最高時速は約30km。
風を浴びるので実際より速く感じます。
スイスイ走るしなにより乗ってて楽しい!
これで入札書出すのに郵便局行くときとか、
書類出すのに市役所行くときとか、
コンビニ行きたいな~ってときとか、
わざわざ車出す必要ありません。
周りからの「なんだアレ?」っていう目が
たまりません笑
ウチのがなんでも茨城県第一号だそうです。
やったね!
岐阜県連各務原YEGの間嶋さん、
石岡の地まで持って来ていただき
本当にありがとうございました。
大切に乗ります。
みなさん欲しい!っていうときは
国分町の「満商会」までお問い合わせくださいね。
たぶん試乗もさせてくれます笑
たかぎ書店のお店に飾ろうかな~と検討中です。
電気だから排気ガス一切出ないしねー。
街中で見かけたら声かけてくださいねー。